美人大作戦とは?

美人になるためのおすすめアイテムを
紹介していきます。
内から、外からのアプローチで対策して美人になってしまおう
という大作戦がコンセプトのサイトです。
以下が美人大作戦の内容です

1、最新のケアを紹介

最新の美容ネタ、ケアを紹介していきますが
基本的にネットを通して購入ができるものを中心に
掲載していきたいと思っています。
その理由ですが続けることが大切だと思うからです。
例えばサプリを続けていたのにドラックストアで売り切れとか
買いにいくのがめんどくさくなってしまい続けるのをやめて
しまうことってあると思います。
ネットだとそういうのがなくなるのかなと。

2、そもそもどういったものかも説明

世間一般では知られている有名な美アイテムを
今更どういうものなの?と人に聞くのは恥ずかしいことって
結構あると思います。
なので美人大作戦ではプラセンタとは?とか有名なものに
関しても説明をつけていきたいと考えています。

なるべく良いものだけを紹介できるようにがんばりますので
是非遊んでいってやってくださいね。

美人って余裕のある女のことだとゆきえは思うわけです

美人になりたいかわいくなりたい。ってのは女の子の共通な悩みですが、
ちょっと勘違いしてしまうと残念な女子、なんかちょっと足りないんだよなーって子多いと思うんです。
そういう子に限って思うのが余裕がない子。なんでなんだろうなってゆきえは思ったんですが
努力をしていないに尽きるのかなってお思いました。

これは美の努力もしかりなんですが美って一言で言っても化粧一つとってもトレンドとかがあるわけで
例えば20~30年前に流行ったメイクとか髪形とかしてたらやっぱり浮いてしまいますよね。
残念な人は大袈裟にいうとここかなーと。ちょっと変えるだけ、ちょっと意識するだけで時代にマッチした美女になる
ことだってあると思うんです。

で、思うのが周りからキレイになったねとか、ちょっと●○ちゃんはレベルが他の人よりも高い的な
ことを言われるようになり、それが自身につながって美人になっていくんだと思うんです。

世の中に美女は絶対値で●○%しかいないなんてことよく言われますけど、ゆきえはそんなことはないと思うのです。
そうやって●○%しかいないと勝手にきめられた情報を鵜呑みにしてしまいどうせ私なんか―的な感じに陥ってしまっては一生残念な女で終わるだけだと思います。だから努力して美人になりましょう。

見えないケアは女子力UPの法則

女の美の努力は大抵男には伝わらないですね。結果として数カ月後に現れる美しさとか
基本的に当たり前と思われてしまうわけですが、そういうの確かに腹は立ちますが女子力が
高い子は見えない努力、ケアを人より多く行っていると思うわけです。
ゆきえ的に当たり前と思うのはスキンケアでプルプル度を保つ事、全身脱毛 脱毛サロン プロ
全身つるつるを保つ。服が似合う体系に体を絞る。などだと思います。

年々当たり前レベルが上がってますけど女子力が高いのはまず見た目で出来ることを
パーフェクトに行っている女子です。どうでしょう10年前20年前に今と同じレベルのケアが
出来ていたらたぶん女子偏差値70くらいは出てたんじゃないでしょうか。

だから当たり前を制して他よりもレベルの高いケアをすれば偏差値が高くなる。
これがゆきえ論です。はい。これ覚えておいて。試験に出ますよ。

但し、何でもかんでも新しいものに飛びついて失敗してたら意味がないので
そこのさじ加減はしっかりしないと駄目だとは思います。